宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★仮想通貨バブル到来!次なる世界恐慌の引き金になるのか!?

皆さん、Bitcoinビットコイン)という言葉を聞いたことがあると思います。

このbitcoinは、ニュースでも度々取り上げられる世界一有名な仮想通貨ですね。

今、この仮想通貨を取り巻く環境が激変しています。

 

このビットコイン、もちろんただの仮想通貨です。

この仮想通貨というものは、通常の通貨と異なり、実物の通貨はありません。インターネットを介して見える数字のみです。もちろん、実物通貨の様に国による信用もなく、発行している母体もないのです。

しかし、この仮想通貨、全世界で通貨と認められ、実際にこの仮想通貨によって実際に買い物ができるところが増えています。(例えば、ビックカメラやDMM)

この仮想通貨は、トレードセンター(取引所)で為替の様に売買することが出来ます。

 

今、この仮想通貨に異変が起こっています!

今年に入ってから、取引所での取引レートが異常なバブル状態になっており、僅か数か月で数倍・数十倍もの値上がりが起きています。その市場規模は今年6月に10兆円を越えており、2017年当初は2兆円程度であり、その上昇具合は異常としか言いようがありません。

仮想通貨は無数にありますが、発端はビットコインの上昇。それに続くように、その他の仮想通貨も急激に取引価格が上昇しています。

 

しかし、考えてみてください。

実体がなく、信用もない、、、そんなものが驚くほど過熱しているのです。

仮想通貨を持っているだけで、今相当な含み益をもたらしてくれるという状況です。

レートの上昇が話題となれば、新規参入はじめ我も我もと資金が過剰流入し、取引レートは青天井のように上昇していきます。

 

・・・こんなの、バブルの崩壊と同じ結末しか考えられませんね。

今後、世界初の仮想通貨による世界恐慌の引き金になりかねないような気がします。

熱は冷めるもの。仮想通貨トレードをしている方は、十分ご注意ください。