宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★5年ぶりの赤ちゃんパンダ誕生!経済効果は267億円!

一昨日のニュースで既に大半の人がご存知だと思いますが、

上野動物園のパンダ「シンシン」が赤ちゃんを産みました!

 

シンシンの出産は約5年ぶりということです。

実際、昨日には早くも商魂たくましく赤ちゃんパンダ誕生記念グッズがあっちこちで発売され、即完売となっていたりと、あまりの初動の速さに驚かされるばかりでした。

 

驚くことに、上野動物園で赤ちゃんパンダ誕生による都内の経済効果はなんと267億円にものぼると試算されていたという事で、これからますますパンダ経済が見込めそうですね。

なんと、5月下旬に「シンシンに妊娠の兆候あり」とのニュースが発表されると、東天紅などの株価が上昇するなど、パンダの赤ちゃん誕生期待関連銘柄と呼ばれる会社の株が上昇したりと、このパンダ経済がただものじゃないと感じさせられますね。

 

当面は赤ちゃんパンダが展示される事はありませんが、数年後の公開が楽しみですね。

またニュースで世間を騒がしそうです。