宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★幸運の女神くじ2017」の受付は終了致しました。抽選日:7月6日(木)お楽しみに!

幸運の女神くじ2017の受付は終了致しました。

 

本日15時をもちましてジェナスの購入代行受付はすべて終了致しました。
毎度のことながら、幸運の女神くじの受付も終わってみればあっという間でした。

この度も、本当にたくさんのお申し込みを頂きまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m。。

お申し込みを頂きました宝くじの購入は、
明日、6月21日(水)【発売初日】の購入代行と なります。
お届けは6月28日前後になりますので、楽しみにお待ちくださ~い♪q(・ェ・q)ルン♪

 

さて、発売終了後はメインイベント、抽選日!!

幸運の女神くじの抽選日は7月6日(木)です!

JNAS17周年記念、高額当選の嵐となることを期待しております!

ジェナス会員様の高額当選を願います!