宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★EV革命!ガソリン・ディーゼル自動車時代から電気自動車へ!

長らく続いたガソリン・ディーゼル自動車時代から電気自動車へ、革命が始まっています!

ご存知の方も多いと思いますが、新たな燃料は電気!

自動車産業に今起こっている革命は、EV革命なのです!

 

世界での動きは凄まじい勢いで革命が進んでいます。

中国政府はガソリン・ディーゼル社の製造・販売を禁止する方針を打ち出しています。さらに、英仏では2040年までに同じくガソリン・ディーゼル車の製造販売を禁止を表明しました。

これにより、世界の自動車産業の流れは完全にEVへシフトしました。

 

化石燃料を利用した自動車は、今後世界的に駆逐されます。

今進行しているパラダイムシフトに対し、現状日本の自動車産業は国策もなく、また石油卸等の業界団体の圧力もあり、現時点で大きく後れを取っています。

内燃機関に関しては世界でもトップクラスの実力を持っているのが日本の自動車産業ですが、いざバッテリーでも技術面では存在感があります。しかし、EV車へのシフトは出遅れたままの状態であり、今後さらに大きく後れを取ることが目に見えています。

 

ガソリン車からEV車へは、ケータイからスマホと同じようにあっという間に移行します。スマホで完全に世界から駆逐された日本ですが、このままでは自動車分野でも同じ状態になってしまう事が目に見えています。

自動車に関して規制が多すぎる日本では、国策として法整備・推進していかなければ世界と渡り合えません。

国を挙げてのEV車への移行が、現状の課題として急務であります。