宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★ハロウィンジャンボ宝くじ2017 購入代行レポート第二弾、「宝当乃館」、宝当神社でのお参り風景

年末ジャンボ宝くじ2017(第731回全国自治)
【第一弾:12月1日購入】予約受付スタート!

★ハロウィンジャンボ宝くじは10月31日まで、まだ購入されていない方は、売場にお急ぎください!

 

ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行レポート第二弾、続きます!

宝当乃館売場」&宝当神社でのお参り風景

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_01

ハロウィンジャンボ第二弾の購入予定日は10月22日でしたが、この日は台風21号の影響で、高島への連絡船が終日欠航となりました。

その為、天候が回復し、連絡船が回復する23日に購入代行を実施しました。

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_03

離島だと台風の影響をもろに受けてしまうのが難点ですね。

島の人たちも台風の日は島外に出ることが出来ません。

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_04

台風一過の高島、天候は回復して晴れ間がのぞき、久しぶりの太陽といった感じでした。

高島へ渡るとすぐに宝当乃館売場へ直行!

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_05

窓口で宝くじを購入します。

そして、次は宝当神社へと向かい、お参りの実施です!

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_08

宝当神社の本堂に入ると、そこには珍しく?テレビクルーがやってきていました。

宝当乃館売場写真_17ハロウィン_10

そのまま撮影に協力。

宝くじ発売期間中はこんな感じでメディアの方も良く取材に訪れるようですね。

さすが、宝くじファンの聖地「宝当神社」と言ったところでしょうか。

もちろんお参りもしっかり行いました。

ジェナス会員の皆様に高額当選がありますように!
ジェナス会員様から5億円長者が誕生しますように!

ジェナス会員様の中から高額当選が誕生することを期待します!

 

JNASで は、年末ジャンボ宝くじのお申し込み大好評受付中です!!

年末ジャンボ宝くじ2017お申込み

【第一弾:代行予定】
締切日 11月28日(火)15:00入金締切
購入日 12月1日(金)≪大安吉日・一粒万倍日≫
発送予定 12月5日(火)
お届け予定日 12月7日前後

※J:全売場、M・P:三大売場限定受付

お申込み

皆様のお申込みお待ちしておりますm(_ _)m