宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★バレンタインジャンボ【特別企画】ジェナス特製「梵字カード」(ソ:弁財天)全員プレゼント!

バレンタインジャンボ宝くじ2018(第737回全国自治)
大好評予約受付中!

それでは、新年最初のジャンボ、バレンタインジャンボ宝くじの特別企画を発表します!

バレンタインジャンボ'2018 スペシャルプレゼント

金運アップ大作戦 Part.18!!
   ジェナス特製「梵字カード」(ソ:弁財天)全員プレゼント!
宝くじで高額当選を当てる秘訣と言えば、まずは宝くじを買う事です!
そんな事はさておき、実際に宝くじを購入し、見事「高額当選」を射止めた方にお聞きした「当選の秘訣」では、「運」がダントツの結果となっています。
そこで、バレンタインジャンボ2018特別企画と致しまして「金運アップ大作戦 Part.18」を実施致します!
宝くじで高額当選を射止めるために必要な「運」。その幸運を引き寄せるために、ジェナス特製「梵字カード」をご用意致しました!
 梵字はその一文字で神仏を表し、計り知れない光徳が宿っていると考えられています。そんなありがたい梵字の中でも、特に金運アップの効果があるのが「ソ」という梵字「ソ」の守護仏は弁財天であり、七福神の中で唯一の女神であることでも有名です。
また、弁財天は弁舌・芸術・財福・延寿を授ける神として幅広い人々からの信仰も集、運を開き福を招く女神であり、更なる金運アップ効果があります。
是非、この機会に金運を高め、ジェナス会員の皆様が高額当選の夢を叶えるためのお手伝いをさせて頂ければと思っております。皆様のお申し込みをお待ちしております。
金運招来!「ソ」(弁財天)梵字カード
ジェナス特製「梵字カード」

【プレゼント条件】

  • 弊社にてバレンタインジャンボ・バレンタインジャンボミニ5000万の購入代行をご利用のお客様全員。
  • 1口につき1枚のプレゼントとなります。
  • お申込みが2口以上の方は、口数分のプレゼントとなります。
  • プレゼントは宝くじに同封し発送致します。

お申込みはこちら

ジェナスオリジナル梵字カード3種類で金運アップ効果倍増!

 ジェナスがこれまでにプレゼントさせて頂いた梵字カードは、今回の弁財天を含めて合計3種類となりました。

この3種類の金運アップ梵字カードを宝くじと共に保管頂く事で更なるご利益があります。その場合、購入した宝くじは袋から取り出し、黄色の封筒や箱に入れてください。
宝くじの保管場所としては、ご自宅の北側に置かれたタンスまたは押し入れの中が良いとされています。なるべく物の出し入れが少ない静かな場所で保存して下さい。
ジェナス会員の皆様に幸運が訪れることを願っております。

 

バレンタインジャンボ宝くじ2017お申込み

【第一弾:代行予定】
締切日 2018年1月30日(火)15:00入金締切
購入日 2018年2月1日(木)≪天赦日・一粒万倍日≫
発送予定 2018年2月5日(月)
お届け予定日 2018年2月7日前後

※J:全売場、M:三大売場限定受付

お申込み

皆様のお申込みお待ちしておりますm(_ _)m