宝くじ購入代行・当選番号情報!

グリーンジャンボ宝くじ,ドリームジャンボ宝くじ,サマージャンボ宝くじ,オータムジャンボ宝くじ,年末ジャンボ宝くじ,全国自治宝くじ,ブロック別宝くじの購入代行・当選番号情報を配信します!

★ジェナス宝くじ購入代行、サービス終了のお知らせ。

サービスを終了致しました。

ジェナスの宝くじ購入代行サービスは、「バレンタインジャンボ宝くじ」(第737回全国自治)をもちまして、終了致しました。
2000年より17年間、「いつでもどこでも宝くじを購入できる」として日本初の宝くじ購入代行サービスを提供してまいりましたが、第737回全国自治「バレンタインジャンボ宝くじ」をもちまして、サービスを終了致しました。

 17年の長きにわたりご愛顧いただき、誠に有難う御座いました。

 日本宝くじ協会が主導する「宝くじのネット販売」が2018年10月より開始される事となりました!
これにより、ジェナスでの当初目的としていた「いつでもどこでも誰でも宝くじを購入することが出来る」が実現し、さらに手数料不要という事で、宝くじファンの皆様にとってより良いサービスが開始されます!
そして、宝くじのネット販売が開始されるという事はジェナスが行ってきた「手数料が必要」な宝くじ購入代行サービス継続の必要性が無くなったと判断いたしました。
 宝くじのネット販売が開始されるまでまだ半年ほどありますが、新年度に切り替わるというキリの良いタイミングでもありましたので、思い切ってサービス終了の判断をいたしました。
宝くじは購入しなければ絶対当たりません、宝くじ公式サイトでインターネット販売が開始されましたら、どうぞ継続して億万長者に挑戦してください!

ジェナス会員様の憶万長者の夢が叶いますように!